熱中症になりにくい3つのポイント!!

①血管内の水分を移動させるための『貯水タンク』
②移動させた水分を効率的に体内に循環させる『ポンプ』
貯水タンクとポンプの両方の機能を持つもの、それは筋肉です。
③体の熱を放出させる汗をかく体、胸椎の5番の発汗中枢を刺激すること
つまり、肩甲骨を剝がす動きを行うことです。

運動不足と感じる方や激しい運動が苦手な方はヨガが取り組みやすいです!!

下半身の大きな筋肉を鍛えよう!

戦士のポーズをご紹介します!
戦士のポーズは貯水タンクとポンプに必要な下半身の大きな筋肉を
鍛えられます!
人は二足歩行の動物、下半身に血液が停留しやすい宿命を持っています!
太ももとふくらはぎを強化します!

  • 戦士のヨガポーズ

    ①立位で両腕を大きく広げます

    ②右の指先を見ながら、右足を曲げて腰をおとします

     息を吐きながら行うといいですね!

    ③20秒くらい固定して吸いながら立位に戻します

    これを左右行います

    ダウンロード (3)
狭山市

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ご要望に柔軟に対応いたします

お客様との対話を大事にしており、運動不足や熱中症などのお悩みにも対応いたします。

  • Point 01

    同じ時間に同じ講師が行います

    コミュニケーションを深め、お客様と信頼関係を築きながらお持ちのお悩みに適したポーズのレッスンをご提供するため、同じ時間の同じ講師の受講をおすすめします。運動不足による便秘にも対応した動きを取り入れたレッスンも行います。

  • Point 02

    レッスンは毎回オリジナルです

    ご参加のお客様にぴったりなヨガのレッスンを行うため、毎回お悩みやご希望を踏まえてポーズを組み立てております。狭山市でスタジオを営み体の硬い方でも楽しく受講していただけるようにお客様の可動域に合わせたポーズをご提案します。

  • Point 03

    体に入った無駄な力をリリース

    無意識に体のあちこちに力が入ってしまっていることがあります。体をしっかりリラックスして休ませてあげることはパワーを生み出すためにとても大切なことです。狭山市にスタジオを持ち便秘や肩こりなどのお悩みにも対応しております。

 

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モーニングヨガ・ナイトヨガなどあなたのライフスタイルに合わせたレッスンを
ご提案させていただきます。
この夏は熱中症になりにくい身体を作りましょう!
レッツ運動不足解消!!

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